SSブログ

【テレビ】ノブコブ吉村の2000万円愛車破壊「27時間テレビ」演出にBMW社大激怒!? [ニュース]

1:2015/07/28(火) 18:30:42.34 ID:
7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)が放送された。 その中である芸人の行動が波紋を呼んでいる。「深夜のコーナーにて平成ノブシコブシの吉村崇と、彼が所有する約2000万円の愛車『BMW i8』が登場しました。 そこで吉村は芸人たちから『バカやろうぜ!』と煽られ、相方の徳井健太と共に、車の上に乗るなどの行動に出ます。 とはいえ、傷がつかない程度に手加減しながら蹴ったりしていたのですが、徳井が車の上を転がった瞬間、フロントガラスにヒビが入るハプニングが発生。 これは想定外だったのか、徳井は顔面蒼白でその場で倒れこみ、周りの芸人たちも冷たい視線を向けるなど、スタジオ内はドン引きした空気となりました」(テレビ誌記者) その後、破天荒キャラの吉村はますます引き下がれなくなり、さらに激しく車を踏みつけるなど自暴自棄な行動に出ることとなった。 しかし吉村の頑張りもむなしく、これを見た視聴者からは「借金までしてやっと買ったのに、 やらされてる吉村がかわいそう」「車を破壊して何がおもしろい?」「これは酷い。不快な気持ちにしかならなかった」と、 SNSや掲示板では大多数が吉村への同情や車を破壊する演出への批判の声が相次いだ。また今回の放送でBMW社もイメージを下げてしまったという。 「フジは過去の27時間テレビで伝説となっている、北野武が明石家さんまの車を破壊した笑いを再現しようとしたのかもしれません。 しかし、あの時は稼ぎや笑いの腕もある大御所同士だったからこそ視聴者に受け入れられましたが、今回の吉村はまだその位置にいません。 そのため視聴者は素直に笑うことができず、同情や気分を害す人が続出してしまったのでしょう。 さらに、一部からは『BMWってあんな簡単に壊れるのか』との意見が殺到しており、自動車会社のイメージまで下げる事態となっている。 車を破壊するためだけに使われたBMWがフジに激怒してもおかしくはありません」(前出・テレビ誌記者) 笑いのために2000万円の愛車を破損させた吉村。しかし世間の反応は想像以上にシビアだったようだ。 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010013-asagei 2015/7/28 18:19 - アサ芸プラス




スポンサードリンク








209:2015/07/28(火) 19:27:44.61 ID:
フルローン全ツッパのi8が ガラスはヒビは入りやすいけど割れはしない。

211:2015/07/28(火) 19:28:05.21 ID:
動画あったからはっておく

216:2015/07/28(火) 19:30:24.07 ID:
なんか視聴者が不快になるようなことばかり フジテレビはやってますね


218:2015/07/28(火) 19:30:37.17 ID:
はなから吉村が壊すために買ったんだぞ? いろいろ問題あるよw BM8は通り魔被害者w

222:2015/07/28(火) 19:32:31.12 ID:
フロントガラスの衝撃吸収ってあんまり意味ない気がする どちらかというと飛散しないように加工してあるぐらいじゃね

234:2015/07/28(火) 19:36:05.38 ID:
歩行者跳ねたときにショック吸収するためにヒビ割れしやすい。

238:2015/07/28(火) 19:38:20.14 ID:
BMWはイタ車並に故障するよ

247:2015/07/28(火) 19:40:41.99 ID:
さんまのデンジローバー破壊ネタってもう30年も前だろ? 平成生まれはそんなの知らないし、なんで車を壊すのがフジの伝統になってるのと思ってる。

当時はデンジローバーは感謝されたんだっけ。
日本でも数台しか入ってない珍しい輸入車で、放送の後、問い合わせと受注が殺到したって。
262:2015/07/28(火) 19:45:48.92 ID:
あーあ

バカのお笑い芸人

やっていいことと悪いことがあるが、これは最悪だね
267:2015/07/28(火) 19:47:16.90 ID:
いや バカは知らんだろうけど、欧州の自動車メーカーへ部品供給してる日本企業もあるから

268:2015/07/28(火) 19:47:23.75 ID:
>>211 アフィ

270:2015/07/28(火) 19:48:41.53 ID:
お笑い芸人 = 悪ふざけチンピラ

272:2015/07/28(火) 19:48:52.74 ID:
>>211 死ね 惨殺されろ ゴミクズ野郎

276:2015/07/28(火) 19:49:37.52 ID:
あー、こんなやつ、たまーにいるわ中学卒業後、無職でブラブラしてる少年とか

281:2015/07/28(火) 19:51:59.99 ID:
デザインが豚の鼻だからカッコ悪いw

286:2015/07/28(火) 19:54:13.88 ID:
>>268 見られれば良くない?

287:2015/07/28(火) 19:54:30.93 ID:
>>1 いいかげん”破天荒”って言葉、正しい意味で使うようにしようぜ

291:2015/07/28(火) 19:56:29.28 ID:
さんま・たけしの伝説の車庫入れ(1992年) 23年前のフジテレビはあんなに面白かったのにな。 ・・・逸見さんが死んだのがツライ。 レンジローバーは番組の直後から知名度が全国区になったからすごい。

293:2015/07/28(火) 19:56:34.00 ID:
>>281 買えもしないくせに文句言ってるの?w

295:2015/07/28(火) 19:57:19.28 ID:
こいつ全く芸がないから 車ネタでつないでたけど 完全に終わったな才能ないのにしがみついてるのは痛いだけ

297:2015/07/28(火) 19:57:26.54 ID:
自分で修理してもギャラと相殺になるから これだけ騒がれて良かったねw

304:2015/07/28(火) 20:00:16.28 ID:
2008年にもたけしが岡村の車をペンキで塗るネタをやってるみたいだな。 フジは車を壊すのが伝統芸になってるみたいだ。

306:2015/07/28(火) 20:00:46.20 ID:
>>1 大激怒してから言えw

311:2015/07/28(火) 20:03:10.93 ID:
海外の損害賠償は桁違いだから 一生働いても返せない額になるから

316:2015/07/28(火) 20:04:51.04 ID:
>>293 豚の鼻を買っても自慢になんねーよw

318:2015/07/28(火) 20:06:16.49 ID:
でも、一般人が頑張ってコレ買ったら「2000万の車」って事は認知されてるけど同時に「吉村が買って踏みつけた車ですよねw」って結局笑われてしまうのだから、イメージダウンもいいところだろうな。

320:2015/07/28(火) 20:06:38.29 ID:
反応が薄いから アピールしてんの?w

339:2015/07/28(火) 20:15:03.38 ID:
>>293 こんなスペックでニ千万払えるお前が羨ましいよ。お前みたいな金持ちならどうせ車検切れる前に売り飛ばす位の糞車だと思うよ。

342:2015/07/28(火) 20:15:23.84 ID:
イメージ傷つけた 損害賠償は最低でも何十億円になるだろ

344:2015/07/28(火) 20:16:16.75 ID:
視聴者はさて置き 身内が楽しんだんだから良かったじゃないw

348:2015/07/28(火) 20:19:06.11 ID:
豚っ鼻だから高級車のイメージねーわw 成り上がり3流タレントにふさわしいじゃん

361:2015/07/28(火) 20:27:16.18 ID:
バカやろうぜ!とか元気な大学生レベルだな 情けない煽り

363:2015/07/28(火) 20:30:07.52 ID:
>>1 ミッシェルが酔って「高菜食べちゃったんですか!?」の人の愛車の上にのって ボッコボコにした話のが面白い。廃車になったんだったか

377:2015/07/28(火) 20:42:25.16 ID:
ガラスにひび入ったのが偶発でしかもドン引きするとか全然本気じゃなかったんだな

408:2015/07/28(火) 21:06:11.79 ID:
>>1 本当に破天荒なら フジ社長や会長の私用車を壊せよ。

419:2015/07/28(火) 21:17:22.60 ID:
>>1 まずはBMW社に取材に行けよマヌケw

454:2015/07/28(火) 21:58:03.97 ID:
>>93 どうせ壊すならこれくらいしないとねそういや最近デルリオ見ねーなーと思って調べたら解雇されてた

464:2015/07/28(火) 22:06:56.53 ID:
>>1 ひでえスレタイ 書いた奴がBMWに訴えられるだろうにww

468:2015/07/28(火) 22:11:38.15 ID:
>>19 たけしの車は億だぞ

488:2015/07/28(火) 22:27:27.89 ID:
>>1 なーんだテレビ誌記者さんの妄想かw BMWに取材でもしたのかと思ったよw

491:2015/07/28(火) 22:29:34.74 ID:
壊すなら社長や会長の車壊せばいいし、 男気ジャンケンにしても社長や会長に金ださせればいい。 番組制作費を掛けてジャンケンしろよ。

498:2015/07/28(火) 22:36:46.80 ID:
>>1 BMWさんが27時間テレビなんか見るわけないだろw

505:2015/07/28(火) 22:39:24.51 ID:
結局壊しても面白くないてことだ

508:2015/07/28(火) 22:40:28.23 ID:
たけし、さんまの車破壊は前後の流れがあっての事だからな。 いきなり車壊そうぜは受けるわけがない。

509:2015/07/28(火) 22:41:16.80 ID:
WWEは昔ビンスのロールスロイスが爆発してたな

513:2015/07/28(火) 22:44:27.41 ID:
>>511 さんまのベンツGクラスぶっ壊してたじゃん? 確かアレは1000万円程度だった気がするけど

514:2015/07/28(火) 22:46:20.31 ID:
>>513 ローバーは違うんてか壊す意味あんの

518:2015/07/28(火) 22:49:05.10 ID:
稼ぎが少ないのにやるから破天荒だろイメージ的に

528:2015/07/28(火) 22:52:48.51 ID:
スタジオ内すらドン引きするようなことをなんでわざわざ公共の電波で垂れ流したのか?

532:2015/07/28(火) 22:53:59.88 ID:
>>528 芸がないから

542:2015/07/28(火) 23:04:42.09 ID:
ちゃねらて今は笑いのために自分の車壊すやつもいないとか言ってたのに

546:2015/07/28(火) 23:07:20.58 ID:
今後、BMさんはフジに提供無しでオナシャス!

560:2015/07/28(火) 23:14:41.83 ID:
つーかTVで破壊するなら事前にBMさんの了解得るべきじゃね? 私物ではあるが。 テレ朝は逆にベンツから車両提供されてるみたいだが(ドライブ)

569:2015/07/28(火) 23:16:50.09 ID:
>>560 WWEも了解えてんだろレスナが新車キャデラックのドア外してたし

597:2015/07/28(火) 23:31:20.74 ID:
アウディだっけ?丈夫なメーカー全然壊れねぇじゃねえか!な流れなら宣伝になったろうがなぁ…。 三下吉本芸人でも

606:2015/07/28(火) 23:41:40.48 ID:
フロントガラスはどこも変わらないとおもうけど。

607:2015/07/28(火) 23:43:41.47 ID:
BMだろーがレクサスだろーがTVで壊されたらかなわんなマジェスタなら有り

608:2015/07/28(火) 23:46:02.12 ID:
>>1 そもそも「破天荒」の意味が間違っているわけだが 別に無茶苦茶な事するのが破天荒じゃないわw 誰か吉村に教えてやれ、恥ずかしい

613:2015/07/28(火) 23:47:44.70 ID:
>>608 芸がないからそうなるんだよな…

618:2015/07/28(火) 23:52:19.96 ID:
吉村は破天荒キャラで生きられる人じゃない いっつもテレビ見たら泣きそうな顔してるもの

643:2015/07/29(水) 00:09:58.35 ID:
>>581 あれはなんだろうなw

651:2015/07/29(水) 00:17:28.10 ID:
【驚愕】知ると泣ける… いろいろなモノの原価自動車(トヨタ カローラ):22万円 自動車のタイヤ:300円(1本)

653:2015/07/29(水) 00:20:28.80 ID:
>>651 すっげえ あんなこみいったものを22万で作れるのか

656:2015/07/29(水) 00:22:58.24 ID:
>>439 旧河田町時代の1991年だったはず>さんまのランドローバー破壊事件

658:2015/07/29(水) 00:25:07.04 ID:
>>651 それ、製造原価の内訳の材料費だけの額でしょ?

664:2015/07/29(水) 00:38:22.77 ID:
なんだこの妄想記事w

667:2015/07/29(水) 00:44:08.65 ID:
>>658 そう。 人間の身体が物質的には6千円くらいというのと同じ。

687:2015/07/29(水) 01:23:09.62 ID:
加藤の悪ノリにはムカついた。 愛車壊してまで笑い取るなよ。 このクラス程度の芸人が無理してやってもイタさしか感じない。 BMWも『事故の時に人間に優しいのがご覧のとおり証明できました。』って無償修理を名乗り出たら多少は株上がるんじゃないの?こういうのは、たけしクラスがやってこそ見てて面白い。 まぁ大御所でも、たけしぐらいしか破壊芸は無理か。 どうせ裏で『すまん!』と笑いながらポケットマネーで修理代に色つけて渡してそうだし。 結論 クルマ破壊して笑いになるのはたけしとD1ぐらいだ。

690:2015/07/29(水) 01:33:29.04 ID:
>>687 昔ネット販売で価格の誤表記があって祭りになって お前みたいなここでこのまま売れば株上がるみたいな事言ってるアホ多かったけど 実際それやって大損こいて更にその後誰も使わずにネット販売から撤退っつうのがあったわ その程度で評価上がったら苦労しねえんだよ それで成立するのは近所の個人経営の飲食店レベルまでだわ猿

693:2015/07/29(水) 01:37:15.78 ID:
下っ端タレントが自分で自分の車を壊しても面白くない かぼちゃワインとかGTOとかガルパンを見習えよ

708:2015/07/29(水) 02:21:32.40 ID:
番組が全額負担して修理するだろ。しょうもな

710:2015/07/29(水) 02:26:34.30 ID:
小物って言うけど年収3千万くらいだろ 一般人とは桁違い

725:2015/07/29(水) 03:07:10.39 ID:
動画見たらめっちゃソフトタッチじゃねえかアホらし ガラスにヒビ入った以外は無傷

747:2015/07/29(水) 04:25:10.08 ID:
>>690 BMWのフロントガラス性能がわかりやすく世間に広まったろ。 Web誤表記とこのBMWって同列か? 別にBMWは何も間違ってないんだが。 君の例えはよくわからない。

750:2015/07/29(水) 04:27:45.35 ID:
>>1 こんなもんでBMWが激怒するはずが無いと思ったが、記事読んだらマジで記者の妄想だった

753:2015/07/29(水) 04:31:30.15 ID:
>>29 いや、記事をよく読むとBMWがフジにクレームを入れたとかはまったく書いてない。

767:2015/07/29(水) 05:28:53.57 ID:
>>651 このテの原価ガー原価ガーってヴァカすぎだw お前は22万円でカローラと同等のクルマ作れんのか?w

770:2015/07/29(水) 05:32:06.30 ID:
あのあと吉村ひとりになったら泣いたんじゃないか? 俺なら泣くわ。 稼いで買えた愛車なのに。 しかもスーパーカー。 俺の愛車はテンロクのいちおうスポーツタイプだが、このi8のモーター出力だけで馬力もトルクも負けてるわ。さらにエンジンて、どんだけ高出力なんだよ。

794:2015/07/29(水) 06:37:16.84 ID:
>>1 物を大切にしない非常識な男ってのはわかった。
Twitterでの反応









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人ニキビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。